受注者トップメニュー
■■■認証局からの重要なお知らせ(受注者用)■■■
◆2024年11月1日 【NEXCO よくある質問FAQ】リニューアルのお知らせ 新しいURLにて運用を開始いたしました。下記FAQのリンクよりご覧ください。 <注意点> FAQ番号は従来の番号の前に「3-」をつける形式に変わりました。 また、FAQ番号で検索する際は「FAQ番号で検索」にチェックを入れてください。 ◆更新申請は、最大10名様まで1つの申請書番号で同時にお手続きいただけます。 ◆2023年2月1日 申請書発行システムを更新しました。 新しいソフトウェアを 画面下のFAQのリンク先より、 FAQ番号『3-598』をご覧頂きインストールして下さい。 ◆2022年4月25日 申請書発行システムが新しくなり、 対応ブラウザが Microsoft Edge に変更になりました。 ◆電子証明書に関するお問い合わせ先は、認証局運用管理者宛に メールでお願いします。画面下の(FAQ)のリンク先より、 FAQ番号『3-172』をご覧下さい。
マニュアルダウンロード
よくある質問(FAQ)
「電子証明書を申請される方へ」