受注者トップメニュー
■■■認証局からの重要なお知らせ(受注者用)■■■
◆更新申請は、最大10名様まで1つの申請書番号で同時にお手続きいただけます。 ◆2023年2月1日 申請書発行システムを更新しました。 新しいソフトウェアを 画面下のよくある質問(FAQ)のリンク先より、 FAQ番号『598』をご覧頂きインストールして下さい。 ◆2022年4月25日 申請書発行システムが新しくなり、 対応ブラウザが Microsoft Edge に変更になりました。 ◆電子証明書に関するお問い合わせ先は、認証局運用管理者宛に メールでお願いします。 画面下のよくある質問(FAQ)のリンク先より、 FAQ番号『172』をご覧頂きお問い合わせ方法をご確認下さい。
マニュアルダウンロード
よくある質問(FAQ)
「電子証明書を申請される方へ」