受注者トップメニュー
■■■認証局からの重要なお知らせ(受注者用)■■■
◆2024年3月6日 2024年3月 電子証明書発行期限のご連絡 今月は弊社の年度末処理の関係で 3/22(金)以降は電子証明書取得費用の入金確認処理を停止いたします。 ※3/21(木)付け入金分が今月最終となります。 3/22(金)〜3/29(金)付けで入金された申請分は 4/1(月)に対応予定となります。 弊社都合で申し訳ございません。よろしくお願い致します。 ◆2023年2月1日 申請書発行システムを更新しました。 新しいソフトウェアが必要となりますので、 画面下のよくある質問(FAQ)のリンク先より、 FAQ番号『598』をご覧頂きインストールして下さい。 ◆2022年4月25日 申請書発行システムを新システムへ移行し、 対応ブラウザが Microsoft Edge に変更になりました。 ※更新申請は最大10名様まで同じ申請書番号で行う事ができます。
マニュアルダウンロード
よくある質問(FAQ)
「電子証明書を申請される方へ」