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■■■認証局からの重要なお知らせ(受注者用)■■■
◆2024年9月4日 <2024年9月 電子証明書発行期限のご連絡> 今月は弊社の半期末処理の関係で 9/25(水)以降は電子証明書取得費用の入金確認処理を停止いたします。 ※9/24(火)付け入金分が今月最終となります。 9/25(水)〜9/30(月)付けで入金された申請分は10/1(火)の処理予定となります。 弊社都合で申し訳ございません。よろしくお願い致します。 ◆更新申請は、最大10名様まで1つの申請書番号で同時にお手続きいただけます。 ◆2023年2月1日 申請書発行システムを更新しました。 新しいソフトウェアを 画面下のよくある質問(FAQ)のリンク先より、 FAQ番号『598』からインストールして下さい。 ◆電子証明書に関するお問い合わせ先は、認証局運用管理者宛に メールでお願いします。 画面下のよくある質問(FAQ)のリンク先よりFAQ番号『172』ご確認下さい。
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よくある質問(FAQ)
「電子証明書を申請される方へ」