受注者トップメニュー
■■■認証局からの重要なお知らせ(受注者用)■■■
◆【2025年9月 半期末処理に伴う電子証明書発行期限のお知らせ(重要)】 既に請求書が発行済みの受注者様へのご連絡です。弊社の半期末処理の関係で、 9/24(水)以降は電子証明書取得費用の入金確認処理を停止いたします。 ※9/22(月)付け入金分が今月最終となります。 ※9/23(火)〜9/30(火)付けで入金された申請分は10/1(水)の処理予定です。 弊社都合で大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。 ◆更新申請は、最大10名様まで1つの申請書番号で同時にお手続きいただけます。 ◆2024年11月1日 【NEXCO よくある質問FAQ】リニューアルのお知らせ 新しいURLにて運用を開始いたしました。下記FAQのリンクよりご覧ください。 <注意点> FAQ番号は従来の番号の前に「3-」をつける形式に変わりました。 また、FAQ番号で検索する際は「FAQ番号で検索」にチェックを入れてください。
マニュアルダウンロード
よくある質問(FAQ)
「電子証明書を申請される方へ」