受注者トップメニュー
■■■認証局からの重要なお知らせ(受注者用)■■■
◆2025年10月31日 現在、電子証明書を用いない新認証システムへの移行を予定しています。 (システムの詳細については別途ご案内致します) 移行に伴い、現時点で電子証明書を取得する際には有効年数1年のものを 購入してください。 ◆2024年11月1日 【NEXCO よくある質問FAQ】リニューアルのお知らせ 新しいURLにて運用を開始いたしました。下記FAQのリンクよりご覧ください。 <注意点> FAQ番号は従来の番号の前に「3-」をつける形式に変わりました。 また、FAQ番号で検索する際は「FAQ番号で検索」にチェックを入れてください。 ◆更新申請は、最大10名様まで1つの申請書番号で同時にお手続きいただけます。 ◆電子証明書に関するお問い合わせ先は、認証局運用管理者宛に メールでお願いします。画面下の(FAQ)のリンク先より、 FAQ番号『3-172』をご覧下さい。
マニュアルダウンロード
よくある質問(FAQ)
「電子証明書を申請される方へ」